2010-12-27

From Twitter 12-26-2010



  • 17:41:34: 非圧縮.fla (.xfl) いいわあ。ライブラリの画像ファイルをIDE使わずにバッチ処理で一括差し替えできる。DOMDocument.xml ありがたい。#Flash
  • 19:06:46: iOS4 なマルチタスクで、稼働中のアプリを明示的に落とす方法はあるのでしょうか?#iPhone
  • 19:19:16: ありがとうございました。アプリを落とせました。なんだか裏技的ですね!w @okuryu @dddaisuke
  • 20:58:57: #PFI で、Retina対応で解像度が上がって、ピクセル数的にサイズが大きくなって、GPUに乗らないのか、あるSpriteが表示されなくなってしまった。
  • 21:46:31: 拡大するときに #cacheAsBitmatMatrix も併用すると表示されるようになった。 RT @kawanet: #PFI で、Retina対応で解像度が上がって、ピクセル数的にサイズが大きくなって、GPUに乗らないのか、あるSpriteが表示されなくなってしまった。
  • 22:16:32: #iPhone4 用の Default@2x.png を Subversion レポジトリに入れたいときは、svn add Default@2x.png@ とファイル名の最後に @ を付ける。 via http://bit.ly/dEGnbx


Tweets copied by twittinesis.com