2010-12-06

From Twitter 12-05-2010



  • 16:34:49: RT @hkzo: 今回で一番思ったことは、とにかく世に出す事がだいじってこと。納得できる出来ではなく恥ずかしい部分も多い。それでも評価いただいた。いつまで待てば納得できるのか?永遠のβ版でどんどん改善すればいいじゃないかと。今ごろ実感した。時にはあれこれ考えないのも大事 ...
  • 16:35:10: RT @mashupaward: 今日のMA6表彰式は素晴らしい会でした!受賞者の皆様、おめでとうございます。レベルの高い数多くの作品を応募してくださっ応募者の皆様、MAを支えてくださった各企業、審査員の皆様、本当にありがとうございました‼ #MA6
  • 16:36:24: RT @cakephper: #MA6 受賞者が60人以上いたんだけど参加してみたらすごく良い刺激を受けた。次回はてっぺんを目指そうと誓う。作ったものをお互い話し合ったりデモ見たり、開発者への刺激装置としてMAは是非継続していってもらいたい。
  • 16:39:24: RT @big5: #MA6 表彰式から帰宅。今年も無事終了!!! MA camp/dayの企画運営担当として、特に、イベント参加いただいたデベロッパーのみなさま、積極的にご協力いただいたAPI提供企業のみなさまにはすごく感謝してます。ありがとうございました!!!
  • 21:34:19: RT @Asiajin: New blog post: Mashup Awards 6: Doting Father Develops Social Web For Recording His Daughter's Growth http://bit.ly/hlgOQr #MA6
  • 21:57:54: が曲を購入しました。 ".@kohmi DEARをiTunesで買ったなう。#MA6" http://t.co/c73ZAWm #iTunes


Tweets copied by twittinesis.com