2011-03-18

From Twitter 03-17-2011



  • 00:20:49: RT @suzuno_ne: 福島原発を見て国外に逃げる外人がいるが、仙台市立岩切小学校で避難しているパキスタン人は、名古屋に戻って大量の食料品を持ってまた戻り、実際にみんなと同じように避難所生活を送っている。パキスタン地震での恩返しだって。泣ける #save_miyag ...
  • 11:08:30: RT @kagekineko: トランプのババ抜きじゃないけど、胸にある不安を誰かに訴えて、その人が不安になると自分は逆に安心する。人にはそんな心理がある。でも、安心できることを誰かに話してその人が安心すると、自分はもっと安心する。こんなときだから、安心できて確かな情報を ...
  • 11:09:45: RT @suzuryo: 避難所への救援物資で絶対に入ってこないのは、酒とタバコ。避難所の平静を保つには必要な物資なんだけど、救援物資では入ってこない。
  • 11:16:49: RT @nyanya0306: 今日のCNNテレビすごかった。物憂げな表情の外人女性アナウンサーが英語で「枝野官房長官の体調を心配する声が増えており、日本人は皆こう言っています」と原稿を読み上げた後に、一呼吸置いてこう言い放った。「エダノ ネロ」#edano_nero
  • 13:08:50: RT @natsuiro_junjun: 綾小路きみまろ「買い占めはお止め頂きたい。あなたのお腹を見て下さい。充分貯めているではありませんか。いざというとき、自分の身体が重くて逃げられなくなります。『一番の 荷物は自分の 出たお腹』そうなってからでは遅いのです」
  • 19:08:42: RT @tomsakano: 下りの常磐線、車内アナウンスにて「この電車、行先は未定です。」‥常磐線は銀河鉄道999かね(笑
  • 20:03:06: THANKSはみんなの「ありがとう」をたくさん集めて、世界をちょっとだけ幸せにするサービスです。http://t.co/WE7qQrI via @thanks_kyc
  • 20:12:35: RT @fladdict: PDF! PDF! RT @iwashinoshingo: か、紙不足で、来週のジャンプ(28日発売の)が休刊だと、、!!http://t.co/RFB5dPp
  • 20:13:40: RT @fromiriya: 写真の右端が秋葉原駅。ホームまでは1kmくらいあるんじゃないか? 激混みどころじゃない。戦慄した。 http://instagr.am/p/CTOzf/
  • 20:22:06: Photo: 1999年2月号/手作りセンサーで、放射線をキャッチしよう | NGKサイエンスサイト|日本ガイシ RT @stomita: ガイガーカウンターの作り方 http://bit.ly/fPQZgO http://tumblr.com/x4x1st5bmf
  • 20:35:46: Photo: G-BOOKプローブ情報を活用した「通れた道マップ」 ~東北地方太平洋沖地震 被災地の通行実績情報~ G-BOOK.com RT @qanta: トヨタさんも、通れた道KMZを公開してますね... http://tumblr.com/x4x1st8253
  • 23:03:57: RT @tyanagida: @netartjp 通行実績地図は、KMLファイルをFusionTableというのに放り込むと、Maps APIでFusionTableLayerというレイヤーとしてまとめて表示できるという機能が使われてます。停電マップとjs共通。なので、こ ...
  • 23:11:16: Photo: @OfficialTEPCO がんばれ! 東京電力 株式会社 (OfficialTEPCO) on Twitter http://tumblr.com/x4x1su5xb2


Tweets copied by twittinesis.com