2011-02-16

From Twitter 02-15-2011



  • 00:37:38: [blog] KDrawSprite: AIR for iOSでcacheAsBitmap不要の高速GPU描画: Packager for iPhone 改め次期 AIR for iOS 向けアプリや、AIR for And... http://bit.ly/fv8qht
  • 01:21:30: トイコー の 'R/Cフォークリフト' を Amazon でチェック! http://amzn.to/ggPZHF 2,190で、フォークリフトを上げ下げできるらしい。
  • 01:48:26: ですよね〜。screenDPIで解像度ごとに倍率を変えて実機上でレンダリングさせてます。 http://bit.ly/gaTvzP #PFI RT @ume_y: スマホの描画に関しては、現状、Bitmap 一択だと思う。で、端末ごとの解像度に合わせるなら、元の画像はベクタ…
  • 01:48:39: Photo: Platform Versions | Android Developers - Based on the number of Android devices that accessed Android... http://tumblr.com/x4x1igo8hr
  • 02:22:33: installing EGit http://bit.ly/gv3kzh
  • 12:03:54: RT @mtl: フレームワーク開発時代のSQLチューニング基礎(2)SQLのやっちゃだめ前編: 研究員の棚橋です。前回に引き続いてSQLのチューニング例を例示していきます... http://bit.ly/f5b9zI
  • 20:50:26: 【チェックイン】カレーなう。 @ カイバル
    http://rc9.jp/s15zor4 #rc9


Tweets copied by twittinesis.com