2010-11-10

From Twitter 11-09-2010



  • 00:21:23: RT @okuyama: 続き。だから作品の出来や受賞の有無ではなく、応募できてる時点でクオリファイされてます。転職就職起業の際に数十万人のIT業界でいったい誰を雇うべきか。
    面接ではなく、エンジニアはjavaで語れ。コミュニケーションじゃシステムは動かねーんだよ、で、m ...
  • 00:51:23: 沢山のご応募本当にありがとうございました!全ての応募作品を9日中に公開する予定です。お楽しみに♪ RT @daisaku: #MA6 応募期間終了です!TOPページも変わりました!応募されたみなさん、ほんとにおつかれさまでした!! http://bit.ly/1OPs6n
  • 11:44:04: MapOnTheMap http://bit.ly/bU3N13
  • 12:58:11: #iPhone #ARToolKit RT @kappeceo: 弊社開発ワインリンクARカメラアプリ!リリース中 - http://itunes.apple.com/jp/app/wine-link/id395904799?mt=8 #iTunes
  • 17:27:06: RE: @mashupaward .@twk Android MarketのURLは、#Android 端末実機からアクセスする必要があります。 http://disq.us/rdbap
  • 18:05:05: #MA6 応募作品一覧表 http://bit.ly/dfVY7v (リアルタイム更新ではありません)
  • 18:23:55: #Excel 処理で、VLOOKUP でファイル跨ぎのリレーションを貼りまくったら再計算が遅くて仕方がない。こんなのはAccessだと楽そうだが、Macだからムリ。JS書くか。


Tweets copied by twittinesis.com