2010-08-15

From Twitter 08-14-2010

  • 04:19:34: YouTube 動画をお気に入りに登録しました -- Happy Christmas (War Is Over) http://youtu.be/hb2YSAVHmIE?a
  • 05:40:21: お疲れ様でした〜!RT @tmaesaka: 株式会社ミクシィを退職しました。3年と8ヶ月、本当にお世話になりました。いろいろ学ばせていただいたり、経験ができて、感謝しきれません。...
  • 05:41:58: うちのCoregaの無線APは、ファームウェアを更新したらiPadで繋がるようになりました。RT @mikio1978: うーん。iPhoneでどうしてもwi-fiがつながらない。LinuxマシンがなぜかAESだとうまく動かないからWPA+TKIPで無線LANを構築して...
  • 13:59:27: 辛ラーメンに、豆板醤を大量に追加投入したら、辛すぎた、ヒー!
  • 14:05:48: 辛ラーメン、パッケージにカタカナ「ラーメン」て書いてある日本版と、ハングル表記のみの韓国版で、韓国版の方が辛いてことはありませんか?今日のは辛かった。
  • 21:45:59: watching "日本の、これから ともに語ろう 日韓の未来" http://bit.ly/bKfIxG #nhk @nhk_korekara
  • 22:20:47: やっぱりそうなんですかー辛かったです。http://amzn.to/9qwvRp RT @Chopstica: @kawanet 韓国版の方が辛いんです。僕の場合には日本版を食べた時にスープの色とかが違うし、辛いが弱ってビックリしました。
  • 22:22:23: 三宅さん「歴史を語ってもらうのは、ドキドキしましたが」正直!w http://bit.ly/92X451 #nhk
  • 22:43:17: 8888。次回も期待。生放送は大変そうですね!RT @nhk_korekara: @orangepinkgreen すみません、生放送ではないのです。が、今後生放送実施時の参考にするために、実験的にスタジオの観客の方に収録を見ながらつぶやいていただきました。

Tweets copied by twittinesis.com