2010-07-28

From Twitter 07-27-2010

  • 06:28:57: おはようございます。
  • 06:35:21: 枠を増やしました。まだ間に合う!RT @debiru: はや!!いまさっきあと7枠あったのにもう補欠でてるwwwww Shibuya.js beyond HTML5 #shibuyajs http://atnd.org/events/6730
  • 12:38:28: ええ!?iPhone4(黒)って未だに在庫切れ、予約、2ヶ月先とかなの!?白が延期になったので、黒を買おうと思ったのに!
  • 13:24:24: 歯医者の麻酔がまだ残ってる。 (@ Media Technology Labs) http://4sq.com/75N0jf
  • 13:32:06: はい、LTお願いします。宣伝だけでなくて、全裸でライブコーディングも!RT @sugyan: @kawanet 金曜のShibuya.jsでjsdo.itの宣伝をしたいのですがLT枠などまだ空いていますでしょうか?
  • 13:35:02: http://bit.ly/b7Ufym Yes, but out of stock. >_< RT @gugod: @kawanet Does Softbank offer 0-yen iphone 4 too ? ;D
  • 14:25:41: RT @daisaku: がんばってる開発者とがんばってる企業にこそMA6で輝いてもらいたい!いまそのためにいろいろと準備中です! #MA6
  • 15:43:49: RT @takahashikz: ソーシャルストリーム読了。一通り全部網羅してる感じです。結局ネットビジネスは小さな組織で権限を与えスピード早くやるという流れには逆らえない。後はスケールアウトできるかどうかだけですね。
  • 19:14:19: ゴメンナサイ!間違えました。修正しました。RT @hinatter: .@malaさんShibuya.jsのためにわざわざ日本来るの
  • 19:18:13: 今回は、LLtiger の前夜祭なので、Ustしないつもりだったのですが……考えます! RT @barimi: USTありますか?
  • 19:41:50: asahi.com:ご当地検定の海外版登場 「タイ検定」8月に4都市で http://bit.ly/a99st9 《タイでは曜日ごとにシンボルカラーがあるが、月曜日は何色?》

Tweets copied by twittinesis.com